たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

火曜日

花ざかりの君たちへ 第2話

花ざかりの君たちへ 第2話、みました。

前回あまり面白くない…評価してたドラマでしたが、今回はかなり面白かったです。
前回は説明部分が多かったから面白くなかったのかな?
今回はテンポよく進んで、イベントも小ネタも面白かったです♪
フィクションだってこと、頭がちゃんと理解したんですかね(笑)

堀北真希ちゃんの男装、前回はかなり浮いてみえたんですが、今回はイイカンジにはまってました。
逆にミスコンでドレス着たときに「おかま???」っぽく見えてしまったのは私だけでしょうか(汗)

小栗旬くんも「奈良漬のお酒」で酔っ払うという設定と、キス魔っていう設定面白かったです。
普段キザでかっこつけてる役なので、酔ってヘラヘラしてるギャップにやられました(^-^)

生田斗真くんの中津も、かなりいい味出してますよ〜。
第2話は彼の独壇場といってもいいでしょう。
同性の瑞稀(堀北真希)にドギマギしてうろたえてる様とか、酔った佐野(小栗旬)とのキスシーンなんてかなり笑えました♪

堀北真希ちゃんと小栗旬くん、生田斗真くんと小栗旬くんの両方ともホントにキスしてましたね〜。
躊躇いなくやってくれて、見てるほうも気持ちいいです!

梅田先生(上川隆也)と瑞稀(堀北真希)との和解もよかった。
理解してくれる人がいるだけで、全然違いますからね(^_-)〜☆

瑞稀(堀北真希)の兄静稀(岡田義徳)も登場で、来週はもっと面白くなりそうです。
最近の岡田義徳くん、面白い役多いですね〜。
ワイルドな岡田君も好きです。
引っ掻き回して面白くしてください!
この記事へのコメント
私も初回はイマイチだと思ったんですが、
2話目はかなり楽しめました!!
特に、生田斗真くんの葛藤が、、、面白かった!
岡田義徳さんは、今回はちょっとだけの登場でしたが
一体どんな風にからんでくるのでしょう。。。
すごく楽しみですね♪

霞さん
コメントありがとうございます。
生田斗真くん、今後要チェックですね〜。
岡田義徳くんも「セクシーボイスアンドロボ」の時のよっちゃんそのままの外見で登場してたので、楽しみ楽しみ♪
光由希
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 第2回 感想
『イケナイKiss』
ブログ名ぐ〜たらにっき

花ざかりの君たちへ 第2話
いつか跳びたくなるよ!だからやめんなよ。
ブログ名くつろぎ日記

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第2話 オレのフ...
内容保健室に運ばれ、校医の梅田にバレそうになった瑞稀。そのとき、犬の裕次郎が現れ、助けられる。逃げ出したらソコには、佐野がいた。佐野が助けてくれたものと思った瑞稀だったが、相変わらずの佐野。その夜、教..
ブログ名レベル999のマニアな講義

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第2話 「イケナイkiss」
梅田(上川隆也)に女だとバレてしまった瑞稀(堀北真希)。絶体絶命を救ってくれたのは犬の裕次郎だった。
ブログ名テレビお気楽日記

花ざかりの君たちへ〜第2話・退部!
花ざかりの君たちへですが、芦屋瑞稀(堀北真希)が実は女であるということを保健室の先生に見つかってしまいます。保健室の先生といっても男ですが、犬が乱入してきたためウヤムヤになります。この犬は佐野(小栗旬..
ブログ名一言居士!スペードのAの放埓手記

・フジ「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」第2話
2007年7月10日(火)21時から、フジテレビで、「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」第2話(「イケナイKiss」)が、放送されました。(関東ローカル) 「イケメンパラダイス」!?、の面々で..
ブログ名たまちゃんのドラマページ

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第2話
「思春期迎えた女の身体なんざ見なくても分かる!!」 いきなり保健の先生、ドSっぷりを発揮しちゃってww 女には容赦ないのかwww 謝るチーフと第1寮生を許した第2寮に、新たなイベントの告..
ブログ名特撮警備隊3バるカんベース

《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★02
梅田の詰問に化けの皮を剥がされそうになったミズキは、裕次郎に助けられた。 外に出ると、裕次郎は、泉の元へ。そこで礼を言うと、「オレは怪我人を運んだだけ」といわれてしまった。どこまでも素直ではない。
ブログ名まぁ、お茶でも

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第2話
ゲイで勘の鋭い保健医の梅田に女だとバレそうになり、焦る瑞稀。そんな最大のピンチを救ったのは、寮で飼っている犬の裕次郎だった・・・。「いつか跳びたくなる日をオレが作る!」瑞稀の言葉が重荷だと話す佐野。そ..
ブログ名日々“是”精進!

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第2話
マラソン大会に続き、 今度は「ミスター桜咲コンテスト」が開催されるこの学校。 かなりヒマそうだ。 一方、瑞稀は保健の梅田先生に女だとバレちゃった! 相変わらず泉は冷たいし、どーするよっ?! ..
ブログ名fool's aspirin

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス 2話「イケナイkiss」
公式HPより、第2話あらすじ。校医・梅田(上川隆也)に女だとバレてしまった瑞稀(堀北真希)は、梅田から男子校に編入してきた理由を問い詰められ、絶体絶命のピンチに――と、そこへ、第二寮で飼っている犬の裕..
ブログ名まったり感想日記

花ざかりの君たちへ 第2話
1話でもそうだったけど、後半にかけてマシになっていく感じなんだよね。 でも、2話は1話より面白かったかも。 でも、前半のドタバタ劇なノリがおばちゃんには付いていくのがつらいわ〜 薄目開けて、漫画..
ブログ名アンナdiary

花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 第2話
私、こういうの好きだな〜。 キッチリ割り切ってて気持ちがいい。。
ブログ名るりりんのお散歩雑記

花ざかりの君たちへ 2話
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第2話「イケないkiss」 今回は「ミスター桜咲コンテスト」か・・。 だからこういう学校行事やると生徒が少ないのが バレちゃいますって〜(苦笑)..
ブログ名shaberiba

イケメン♂パラダイス 2話
というか男の子達より、ひばり役の岩佐真悠子ちゃんが すごいんですけど!可愛い!面白すぎる(笑) OP絵にしろたん発見! しろたんも高校生どうなの?まぁ老けた中学生役やってたんだからいいか(笑) って..
ブログ名ふしぎなことだま

『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』第2話「イケナイKiss」メモ
男同士のキスはあんまり見たくないです(笑)
ブログ名つれづれなる・・・日記?

ホリキッターはじめました。(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#2)
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』しょうがないので絶叫して乗り切ろう(爆)岩佐真悠子は7年も女子高生してるのかまぁ確かにずっと年齢不詳だがw奈良漬けだけで酔っ払うキス魔の小栗旬にファースト..
ブログ名|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第2話「イケないkiss」
第2話「イケないkiss」
ブログ名Happy☆Lucky

真・ドラマランド「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第2話
……一応「ホタルノヒカリ」の後に見た。 なんとなくビデオに録画していた。 堀北真希が男装する学園ものだった。 中学の時に憧れた男のコのために帰国子女(フロム・アメリカ)の女のコが男装して..
ブログ名          

夏ドラマ♪
ホタルノヒカリ 綾瀬はるか・藤木直人・加藤和樹 花ざかりの君たちへ 堀北真希・小栗旬・生田斗真 探偵学園Q 神木隆之介・志田未来・陣内孝則 以下のバナー..
ブログ名halftime ハーフタイム


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。