たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

みなさんのおかげでした!

とんねるずのみなさん20周年突入総集SP

とんねるずのみなさん20周年突入総集SP、見ました。

「とんねるずのみなさんのおかげです」が最初にチェッカーズと一緒にスペシャル番組でスタートしてから、20周年が経つそうです。
私も中学生から現在では2児の子持ち。
歴史を感じますね〜。

しかし、今見ても全然笑えます。
かなり面白すぎて、お腹抱えて笑えます。

最優秀デンジャラス賞は工藤静香さんがプレゼンターでした。
かなりカミカミでしたね(汗)
選ばれたのは勝俣州和さん。
とんねるずとは長〜い付き合いですよね。
かっちゃんは、とんねるずとの付き合いがなかったらもっと前に芸能界から消えてたような気がします…。

みなさんのおかげで流れてた曲(野猿とかね〜)聞くと当時を思い出します。
青春時代だな〜。
マイケルジャクソンやMCハマーのPVとかすごい精巧で、DVD−BOXで出たら絶対買うのになぁと思いました。

最優秀音楽賞は坂井真紀さんがプレゼンターでした。
選ばれたのは江野澤郁子さん。
誰?と思いましたが、番組のタイムキーパーの方で、ほんとのうたばんでモーニング娘。の「抱いてHOLD ON ME!」に参加してました。

最優秀助演スタッフ賞はともさかりえさんがプレゼンターでした。
選ばれたのは小澤俊一さん。
元番組ディレクターの方です。
水槽の中にふんどし一丁で熱帯魚の役でした。

最優秀俳優賞のプレゼンターは松本伊予さん。
電気椅子に座りたいと言って念願かなってました。
しかし、電気椅子になんて座りたいですかね〜?(汗)
選ばれたのは観月ありささん。
14歳から18歳までは毎週レギュラー出演してたそうです。

仮面ノリダ−の視聴者投票順位は
10位 恐怖カルガモ男(88.10)
 9位 恐怖デューティーフリー男(89.8 初出の伊藤淳史君が5歳でした。歴史を感じます)
 8位 恐怖ミッキーキャット男(90.3)
 7位 恐怖ハブ男(89.5 これはかなり覚えてます)
 6位 恐怖おひな様男(89.3 この保育園に通ってた子覚えてるのかな?)
 5位 恐怖プードル男(88.11)
 4位 恐怖チョコ玉(88.10 これも覚えてます。クエックエックエッチョコボール…)
 3位 恐怖レンタルビデオ男(88.11 これは当時は斬新でした)
 2位 恐怖ラッコ男(97.3 岡村隆史とでノリダー2役でした。これも印象深いですが、わりと最近だったんですね…)
 1位 恐怖キングジョッカー男(90.4 最終回で爆薬増量で、のりさん相当危険でした 汗)

MVPの発表プレゼンターはとんねるずの2人です。
選ばれたのは女優市毛良枝さんです。
当時は清純派の女優さんだった市毛さんが、巻きう○ちのかぶりものをかぶったり、脱ぎたての下着を洗濯したりと体当たりの演技でした。

今回のスペシャルでは石橋貴明さん演じる石田弘エグゼクティブプロデューサー・木梨憲武さん演じる港幸一局長が場を守り立てました。
世間一般の番組で裏方さんが出てくる番組ってみなさんのおかげ以外であまりお目にかかりませんよね。
でもそれが番組として成り立つみなさんのおかげってすごい。。。
まだまだ続く長寿番組であり続けて欲しいです。

エンディングにとんねるずの名曲中の名曲
「一番偉い人へ」が生歌でした。
相変わらず歌は上手くなってない二人ですが、メッセージを伝える情熱は人一倍です。
また歌手とんねるずとして頑張って欲しいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。