たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

日記

ウィルコムのスマートフォン


このCMすごくシンプルなのに、インパクトあると思いました。
登場するのは履歴書と、本人と思わしき人の音声のみ。
でも言いたい事はストレートに伝わってきて、CMとしてのあるべき姿だなぁと思っちゃいました(^-^)
最近捻りすぎてて、「結局なんのCMだったの?」と思うCM多いんですよね〜。
このCMで言いたかった事は、ウィルコムの「Advanced/W-ZERO3[es]」で就職活動が簡単だってことです。
そのシンプルさが潔くて、好きです!
←これ持ってるだけで「出来る人」に見える気がする…(笑)
就職活動って結構労力使いますからね〜。
労力軽減のためにもITアイテムで頑張って未来を切り開いて行って欲しいです。
頑張れ、未来の日本を支える若者たち♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。