たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

日記

新ヤッターマン

新ヤッターマンを見ました。

私が子どものころには、毎週土曜日の夕方に「タイムボカンシリーズ」をとっても楽しみにみていたので、このリニューアルをとっても楽しみにして見ました。

でもオープニングからびっくり…。
主題歌が聞いたこともない人たちで、歌も「こんな歌だった?」って感じ。
一緒に見てた子どもたちも、全然乗ってませんでした。

逆にドロンボー一味の声優さんたちが誰一人変更無く継続されているのを聞いて痺れちゃいました〜♪

ガンちゃんの声が「結界師」の良守をやった人だったので、子どもたちも大喜びでした。
内容が今風にかなりアレンジされているので、大人は楽しめない内容になっちゃってるんだと思います。
アイちゃんの「〜パーセント」とかも許せないし…。

名作とか、昔みんな見てたであろう作品のリメイク・リニューアルは賛否両論ですよね〜。
今度は実写版の映画もドロンジョさまが深キョン(深田恭子)で、ボヤッキーを生瀬勝久、トンズラーをケンドーコバヤシ、ガンちゃんを嵐 櫻井翔、アイちゃんを福田沙紀ちゃんだそうです。

難しいなぁ〜。
この記事へのコメント
こんにちは。ヤッターマン、賛否両論ですよねー。私は前回、OPを見逃してしまっているので、結構不評が多いみたいですが、まだ何とも言えないでいるところです。
『う〜ワンワンワン!』っていう感じの曲ではなさそうですね〜。EDは見ましたが、うーん、ドロンジョ様も、乙女だったのね・・と・・。
さて、人気続くといいけどな・・。
moonrabit
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
懐かしい?!ヤッターマン!
外から帰ってきてTV  を付けたら、ヤッターマン!がやっているではないですか!!な・・懐かしい? これって、自分が幼稚園の頃にやっていたアニメですよね  自分たちの頃は放映時間は夜ではなく、朝にやって..
ブログ名夜の散歩道


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。