たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

火曜日

無理な恋愛【第1話】

無理な恋愛【第1話 胸はずむ出会い】見ました。

堺正章が主役のかなりご年配むけのドラマ?
相手役は夏川結さん。
この方は何歳になってもおキレイですよね〜。

60歳になった立木正午さん(堺正章)は会社の部下に還暦のお祝いで、赤いチャンチャンコを着せられます。
しかし、最近の60歳って一昔前の60歳とは違いますからね。
全然現役でやってる人にこれはちょっとキツイかも…。
ウチの義父母も来年還暦ですが、赤いチャンチャンコは拒否られそうですよ(苦笑)

仕事で大成された方でも60歳ぐらいになると、ちょっと退こうかな?ぐらい考える年齢なんでしょうね。
後を任せる後継者に菊原(坂口憲二)を選びますが、本人から「立木さんのようにはなりたくない!」と辞表を渡されます。
ヒドイですよね…。一番きついセリフですもうやだ〜(悲しい顔)

一方長野かえでさん(夏川結衣)は売れない女優。
再現VTRなどでしか使ってもらえない女優さんです。
若い新人の子がスザンヌ。
この人演技できてないですよ(汗)
おバカキャラで売れてるんでしょうが、舌足らずなしゃべり方が見ていてツライです…。

かえでさんの元彼東海林龍彦がチュートリアルの徳井義実。
売れない小説家もしくは小説家を夢見るプー太郎…。
こんな人にひっかかっているようでは人生台無しです(汗)

立木さんとかえでさんの出会いは公園。
かえでさんの飼い始めた犬のチャッピーと昔同じ呼ばれ方だった立木さん。
池に落ちた立木さんをかえでさんが助けて出会います。
堺さんは60歳でも若く見えますが、実際の60歳の人と恋が始められるかな〜?
私は現在34歳ですが、ちょっと無理(笑)
でも世の中には年の差カップルとか山ほどいるので、有りっちゃ有りなんでしょう。
脇役の方々が味のある役者さんがたくさん出ているので、楽しみにみようと思いますわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93339014
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。