たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

バラエティ(その他)

東京フレンドパーク【ルーキーズ】

東京フレンドパークに4月19日スタートの【Rookies ルーキーズ】メンバーが出てました。
出演メンバーは小出恵介(24)、高岡蒼甫(26)、城田優(22)、市原隼人(21)、中尾明慶(19)、川村陽介(24)、佐藤健(19)、五十嵐隼士(21)、尾上寛之(22)、桐谷健太(28)と生徒の平均年齢めちゃ高ですやん…(汗)
高岡蒼甫(26)や桐谷健太(28)なんて先生役の佐藤隆太(28)と同世代。
完全におっさんじゃないですか…。
いつまで学ランきてやるつもりなんでしょうかふらふら

ダーツの方はというと、3本ゲット。
1本は城田優がチャレンジで自分のリクエストした洗濯機をゲットわーい(嬉しい顔)
2本目は中尾明慶がチャレンジで高岡蒼甫リクエストのジャージ11人分お仕立券ゲットグッド(上向き矢印)
3本目は市原隼人がチャレンジで中尾明慶リクエストの液晶テレビゲットるんるん
視聴者プレゼントは佐藤隆太チャレンジで自分のリクエストした焼肉弁当200人分ゲットふらふら
少ない本数だったけど、全部持って帰りましたね〜。
ヤルヤルぴかぴか(新しい)

ちょい不良が更正するってドラマは、一昔前まではよくありましたね。
それこそ「スクールウォーズ」とか。
私たちの時代だと「ビーバップハイスクール」とか「ハイスクール落書き」が流行ってました。
原作の【Rookies ルーキーズ】は名作ですよね〜。

土曜夜9時の新枠なので、とっても楽しみです。
この記事へのコメント
フレンドパークみました♪
みんなカッコよかったデス☆

ルーキーズ放送スタートまで
あと一週間きりましたね!!!
めっちゃ楽しみデス☆
絶対みます♪
にき
にきさん
コメントありがとうございます。
フレンドパーク、熱かったですね〜。
イケメン揃いで面白そうです。
お互い楽しみましょうね♪
光由希
ブログ検索から たどり着きました。

良かったら私のブログにも遊びに来てください。
それでわっ。

ポッッツチポッッチ♪♪
キャバ嬢★ミサキ★
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。