たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

土曜日

ハチワンダイバー【マムシ】

ハチワンダイバー【マムシ】見ました。

このドラマ、テンポ良くて面白いですね〜。
カット割とかもセンス良くて、画面に引き寄せられる様に見てます。
菅田健太郎役の溝端淳平君は初見ですね。
でも初々しくて、この菅田健太郎役にはピッタリだと思います。
中静そよ役の仲里依紗ちゃんはメイド姿と受け師姿のギャップがすごくて、健太郎ではないですが、その差にびっくりです。

将棋はルールもよく知りませんが、「やってみたいな〜」と思うぐらい、面白そうな感じです。
サンドウィッチマンの角田(伊達みきお)とアニキ分の飛鷹(富澤たけし)もいい味だしてますよね。
ヤクザ面でも強い人にはヘェーコラした感じ、バッチリです。

このドラマ、今のところ今季一押しです。
賭け将棋が犯罪だということをちゃんと表に出してそこから出発するという潔さ。
いいことではありませんが、実際にそういう世界がある…ということで。
テンポがいいので、緊張感と緩和が気持ちいいぐらいはまります。
来週も楽しみです手(チョキ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
「ハチワンダイバー」第2話
第2話81升の将棋盤に潜り、必殺技を手に入れるという不思議な体験をした真剣師の菅田は、再び”アキバの受け師”のそよと対局する。だが将棋盤に潜ることはできず、時間切れで負けてしまう。所持金がわずかとなっ..
ブログ名日々“是”精進!

ハチワンダイバー〜第2話
ハチワンダイバーですが、菅田健太郎(溝端淳平)はアキバの受け師(仲里依紗)にまた負けます。 菅田は賭け将棋の相手を探します。角田(サンドウィッチマン・伊達)も誘いますが、「誰がやるか、コラ!やるわけ..
ブログ名一言居士!スペードのAの放埓手記

ハチワンダイバー 第2話 「イケメンvsマムシ死闘そして衝撃結末」
将棋盤に深く潜って勝利を収めた菅田(溝端淳平)は、さっそくそよ(仲里依紗)を家に呼ぶのでした。「お掃除にまいりました。ご主人さま。」
ブログ名テレビお気楽日記

ハチワンダイバー
ハチワンダイバー ハチワンダイバー【マムシ】『ハチワンダイバー』第2話見ました
ブログ名JUMPデビュー Say  Hey  平成JUMPデビュー ニコニコ動画 YouTube 画像 無料画像 動画 

ハチワンダイバー 第2話「今夜、巨乳メイドの秘密が…イケメン対マムシ、逆転バトル開始!」
鋼鉄の受け!
ブログ名空色☆きゃんでぃ


×

