たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

バラエティ(その他)

タカ&トシ【お試しかっ!】

タカ&トシの深夜番組【お試しかっ!】の視聴率がかなり好調なようですね〜。
以前はこの間ゴールデンに移動した、「くりぃーむナントカ」の枠だったところですよねね〜。
私も例に漏れず、「くりぃーむ…」からの流れを受けての「お試しかっ!」も楽しみに見てます。

この枠はゆる〜い感じでいいんですが、「お試しかっ!」は結構気合入ってますよね。
タカ&トシもネタをやったり、旬な芸人さんの新しいネタが見れたりと他とはちょっとテイストが違ってて面白いです。

芸能ニュースでタカトシは“深夜の王様”か?なんて書かれて、今回「天狗になっちゃいけない、かっぱになろう」なんておちゃらけてましたね。

ペケポンも面白いし、今注目の芸人さんはタカ&トシです。
この記事へのコメント
はじめまして。
アロハママのブログリストを拝見して来ました。
娘が超テレビっ子(中一です)。
今も、物まねスペシャルを見て騒いでいます。
今クールは面白いドラマが多かったみたいですね。
娘は「絶対彼氏」と「ごくせん」、やっぱり「ルーキーズ(綴りがわからない・・・)」が好きでした。
私はなかなかゆっくりテレビを見る時間がないので、時々こちらに伺って子供たちと話す材料にさせていただきます。
ありがとうございました。
ねじさ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96609818
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。