たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

日記

東北地方太平洋沖地震 義援金関連情報

このたびの東北地方太平洋沖地震に遭われ、命を奪われたみなさんのご冥福をお祈りします。

現地で被災しながら生活しておられる方々の生活が少しでも改善しますように。

遠くて手伝えることはないかも知れません。
それでも少しはお役に立ちたいと思っています。
微力でもお手伝いできれば…。

義援金関連情報です。





今はまだボランティアで現地に入ることはできません。
輸送方法もないため物資を直接送ることもできません。

今私たちにできることは、一人ずつが少しずつでも被災地の方々に義援金を送ることです。

みなさんからの善意の義援金が現地で被災してる方たちの生活を改善されるために使われることを祈るだけです。

ご協力お願いします。

日記

中学生の古畑任三郎!

中学生時代の古畑任三郎がフジテレビのスペシャルドラマで登場するらしいです。
古畑任三郎(田村正和さん)の中学生時代を演じるのは、Hey!Say!JUMPの山田涼介くん(14)が抜擢されたそうです。
原作の三谷幸喜さんが山田涼介くんをみてインスピレーションが沸き、新作を書き下ろしたということなので、期待大!!!ですよ。
山田涼介くんは探偵学園Qのときからいいなぁと思ってたので、見るのがいまから楽しみです♪
オンエアはまだ決まってないそうですが、7月ごろの番組改編時期のスペシャルかな?

日記

新ヤッターマン

新ヤッターマンを見ました。

私が子どものころには、毎週土曜日の夕方に「タイムボカンシリーズ」をとっても楽しみにみていたので、このリニューアルをとっても楽しみにして見ました。

でもオープニングからびっくり…。
主題歌が聞いたこともない人たちで、歌も「こんな歌だった?」って感じ。
一緒に見てた子どもたちも、全然乗ってませんでした。

逆にドロンボー一味の声優さんたちが誰一人変更無く継続されているのを聞いて痺れちゃいました〜♪

ガンちゃんの声が「結界師」の良守をやった人だったので、子どもたちも大喜びでした。
内容が今風にかなりアレンジされているので、大人は楽しめない内容になっちゃってるんだと思います。
アイちゃんの「〜パーセント」とかも許せないし…。

名作とか、昔みんな見てたであろう作品のリメイク・リニューアルは賛否両論ですよね〜。
今度は実写版の映画もドロンジョさまが深キョン(深田恭子)で、ボヤッキーを生瀬勝久、トンズラーをケンドーコバヤシ、ガンちゃんを嵐 櫻井翔、アイちゃんを福田沙紀ちゃんだそうです。

難しいなぁ〜。

日記

グーオクのCM  


このCMの兄弟って昔「笑う犬の冒険」でやってた、原田泰造とホリケンの「生きてるってなんだろ〜」っていうコントを思い出してしまった…(笑)
カタコトの日本語で「お兄ちゃん、お兄ちゃん」ってね〜。

でも検索した「グーオク」って言葉の意味だけは流暢な説明的日本語だというギャップが面白いです。
車買取を考えてるときには「グーオク」って検索すればいいのね〜、お兄ちゃん(笑)

日記

ウィルコムのスマートフォン


このCMすごくシンプルなのに、インパクトあると思いました。
登場するのは履歴書と、本人と思わしき人の音声のみ。
でも言いたい事はストレートに伝わってきて、CMとしてのあるべき姿だなぁと思っちゃいました(^-^)
最近捻りすぎてて、「結局なんのCMだったの?」と思うCM多いんですよね〜。
このCMで言いたかった事は、ウィルコムの「Advanced/W-ZERO3[es]」で就職活動が簡単だってことです。
そのシンプルさが潔くて、好きです!
←これ持ってるだけで「出来る人」に見える気がする…(笑)
就職活動って結構労力使いますからね〜。
労力軽減のためにもITアイテムで頑張って未来を切り開いて行って欲しいです。
頑張れ、未来の日本を支える若者たち♪


日記

ニコニコ動画の吉野家テラ豚丼

久々のブログ更新です(^-^;)

ニュースに「ニコニコ動画の吉野家テラ豚丼」とあって、記事を読み、動画も見てドン引きしてしまってこのブログ書いてます…。
ニコニコ動画は会員でもないし、既に削除された後だったんですが、you tubeではまだ見れました。
完全に食べ物で遊んでるし、「食べた後鍋に戻した」とか正直吉野家のイメージが完全にグレーになっちゃいました(T_T)
これから店舗の追跡とか始まるんでしょうが、犯人の人賠償問題とからも発展しかねませんよね。。
最近、面白いことは動画でアップとかっていう風潮になってるけど、かなり大変なことになるケースも多々ありますね。
自分に火の粉が飛んでこないように、ほどほどな楽しみ方した方が懸命だと思います。

犯人見つかるかな〜???

日記

大丸・松坂屋統合記念福袋

大丸・松坂屋統合記念で、「統合記念福袋」というのがネットで販売されています。
大丸の福袋の内容はこちらでご確認ください。

金額が1万円という安さなのに、4点セットのファッションアイテムが入ってます。
(5点セットのweb限定バージョンは人気のため早くも売り切れです)
私なんかファッションセンスがまったくないので、コーディネートしてあるものだとホントに嬉しいんですよね。
だって考えなくてもそのまま着ればいいんですから(笑)
他の企画もすごいです。
完全オリジナルの限定プレミアムスイーツなんて、見ただけでヨダレでちゃいますよ(汗)
まぁこれは店舗で販売ですから手に入れることが難しいですが…。
その分余計に食べたくなっちゃいます。
店舗が近かったら絶対に行くんだけどな〜。
リンクシェア レビュー アフィリエイト

日記

スリム宣言♪

スリム宣言♪ というサイトで自分の思いをぶつけてきちゃいました。

私は現在33歳で、2児の子持ち。
いまさら見た目なんか関係ない…と思っていたけど、最近ちょっと怪しい気配。
やっぱり女性は中年になると何もしないとどんどん太ってくるんですね…。
お腹の周りの脂肪はたっぷりと付いてしまってます(/_<)
出産後の授乳中は、子どもに吸われ尽くされてガリガリになって、ウエストなんて60センチを切ったりしてたんですが、子どもも4歳になり授乳なんて遥か昔になってしまった現在、その細かったウエストは見る影もありませんΣ(・口・)

同世代の女優さん…例えば常盤貴子さんとか篠原涼子さんとかは歳を重ねるごとにきれいになりますよね〜。
努力されての賜物なんでしょうが、それにしてもうらやましい。。。
松雪泰子さんなんて、子どもさんもいらしてのあの美貌ですもんね。
子どもがいることを言い訳にできるわけではないらしい。

スリム宣言♪ というサイトでは私と同じように気持ちをぶつけてる人がたくさんいます。
他の人の意見も「わかる、わかる」と納得しながら、自分のがんばる励みにしたいと思います。

自分のぶつけた思いがアニメーションになって動くの面白かったですよ♪

日記

夢の劇団「キモチスイッチ」

以前このブログでも紹介した、大塚製薬のオロナミンCのキモチスイッチプロジェクトが、新しい事はじめてました♪

web限定 夢の劇団「キモチスイッチ」のショートムービーが見れるんです。
今回配信されてるのは、「ゆーちゃん、大丈夫?」というタイトルの全10話からなるショートムービー。
主演はヤマシゲこと山崎樹範さん。
他の出演者は池田鉄洋さん、中山祐一朗さん、吉本菜穂子さん、町田マリーさん。
新入社員の山崎樹範さんのどんな場面でキモチスイッチが入るか?っていうのがショートムービーになってました。

私はヤマシゲさんの30過ぎ(74年生まれなので全くの同い年です)でも童顔で、「めぞん一刻」の五代裕作を地で行ってるような、頼りなさげな雰囲気が大好きです。
(めぞん一刻のこのブログのレビュー)

このショートムービーでのヤマシゲさんも、新しい会社にお母さんがついてくるほどの情けなさ。
母性本能をくすぐる…ではないですが、可愛く感じちゃいます。
(でも実際に会社にお母さんが付いてくるような人は引いちゃうでしょうね…。現実じゃないから良く見えるんですよね 笑)

共演の池田鉄洋さんもいい味出してました♪
すごーく怪しいキャラでしたが、濃い池田さんにはピッタリ(笑)

要所、要所でのロゴマークが登場しますが、これまた上手く使ってますね〜。
なかなかテレビドラマでは見れない手法で、面白いと思います。

テレビドラマが最近漫画原作ものばっかりに偏っているので、たまにはオリジナルの突拍子もないドラマとかやってほしいと常々思ってるんですが、webには存在するんですね。
無料で見れるので、一見の価値ありですよ〜。

キモチスイッチのサイトへGO!GO!

日記

宇多田ヒカルちゃんのブログ

ネットニュースのインフォシークに「翔さん披露宴で歌わせてくれない」 宇多田ヒカルがブログで毒づく
ってのがあり、かなり興味を引かれて読みました。
するとその記事を読んだ宇多田ヒカルちゃん本人がそのニュースを読んでさらに記事をアップ。
これは見に行かないわけにはいかないでしょ!って感じで宇多田ヒカルちゃんのブログへ…。
綾小路翔さんの結婚披露宴の記事も面白かったけど、他の記事もすごく面白い。
やっぱり歌詞とか自分で作ってる人だから、文章とかも人の興味をひきつける魅力を持ってます。
やっぱり「読みたい!」と思わせる力を感じちゃいました。
私も宇多田ヒカルちゃんを見習って、立派なブロガーになりたいと思います!
「ぼくはくま」ウチの子たちは大好きですよ〜。
大概の子どもは知ってると思うので、自身もってアピールしてくださいね。
宇多田ヒカルちゃん♪

日記

コラーゲン補給

最近お肌の調子が異様に悪いです…(T_T)
やっぱり女性は三十路を過ぎると急激なお肌の曲がり角が来るんですね。
義母とぐるナイを見ながら話してたんですが、
「やっぱりコラーゲンとかとらないといけないね」
「フカヒレとか煮コゴリとかがコラーゲンよね」
「フカヒレは高すぎて手が出ないし、煮コゴリは絶対食べたくないよね(^-^;)」
という話をしてました。

でも最近は飲物やサプリで簡単にコラーゲンの補給が出来るんですね。
今回私が購入したのは、
FANCL(ファンケル)の「HTCコラーゲン飲料 テンスアップEX」と「HTCコラーゲン」というサプリがセットになったもの。
t@P.gif
初回限定のお試しですが、980円の送料込みで手に入りました(^-^)

「HTCコラーゲン飲料 テンスアップEX」は、フルーツヨーグルト味でジュースみたいで飲みやすいです。

「HTCコラーゲン」は小さな粒で1日6粒。
無味無臭で水と一緒に飲むだけです。簡単、簡単♪

準備は万端整ったので、後は肌の調子が上向いてくれること。
(↑これが一番重要だ 笑)

興味のある方はHTCコラーゲン実感セットをゲットして試してみてください。
一緒にキレイになりましょう(^-^)v

日記

宮崎あおいちゃん電撃入籍!

今ネットのニュースで、宮崎あおいちゃんの電撃入籍を知りました。
高岡蒼甫って人と話題になったのは知ってますが、高岡蒼甫さんの方が地味ですよね…。
「高岡蒼甫」でググってみると、あまり評判のいい人ではないよう…。
「純情きらり」の桜子役から可愛いな〜と思ってた宮崎あおいちゃん。
ぜひ幸せになってほしいと思うんですが、相手が「高岡蒼甫」って人でいいんでしょうか?
まだ21歳という若さだし、ちょっと早まったんじゃないの〜??と思うのは、おばちゃんのおせっかいでしょうか(^-^;)
私が結婚したのも21歳のときだったので、その年齢自体が早すぎるってことではないんですが…。

宮崎あおいちゃんは映画やドラマ、CMなどで大活躍中ですが、お相手の高岡蒼甫さんの仕事はどうなんでしょう?
2ちゃんねるの住人たちとバトルしてブログも閉鎖とか。
ちょっと今後が心配な人です。

高岡蒼甫さんとの結婚が、宮崎あおいちゃんのマイナスにだけはなりませんように。

幸せになって欲しいと思います。
結婚おめでとう。

日記

キモチスイッチプロジェクト

オロナミンCのCMで「キモチスイッチ」を合言葉に、「キモチスイッチプロジェクトなるものが展開されているようです。
毎年恒例になっているオロナミンCのキャンペーンで、有名人・芸能人が選ぶセレクト品が抽選で当たるというキャンペーンの2007年版。
私も毎年応募してるんですが、なかなか当たりませんね〜。
今年はB賞のスキマスイッチ セレクト「iPod®nano 2GB」をゲットするべく応募しようと思ってます。
オロナミンCを飲むのはだいたい主人と息子なんです。
私が飲もうと思って冷蔵庫を開けると、そのときにはもうないってオチがよくあります(^-^;)

今年の応募はセレクト品だけでなく、「キモチスイッチ図書カード」が10,000名様にプレゼントってキャンペーンもやってるので、こっちの方が当選確率高そうだな〜とは思ってます。
せっかく応募するんだから何か当たって欲しいですよ(笑)

キモチスイッチのキャンペーンサイトで、スキマスイッチの「回想目盛」っていう曲が視聴できます。
歌詞だけ読むと、失恋の寂しい曲なの?って思ったけど曲はテンポのいい明るい曲で、過去のことを思い出すけど前向きにって感じの曲でした。
私も青春時代はいい思い出で、たまに思い出しますが、思い出は思い出。
「あんなころもあったなぁ」って今は笑って前向きです。
昔、すごくちっぽけなことで悩んでたことが、今ではウソみたいにポジティブシンキング。
人って変われば変わるものなんですよね。

10代や20代は悩むためにあるんでしょうね。
30代以降は楽しむためにあるんだろうなぁと最近良く思います。
わたしの「キモチスイッチ」は今は「前向き」にスイッチONです(^-^)
もしタイムマシンがあったら、昔のわたしの前に現れて、30歳過ぎたら素敵な人生になってるよって言ってあげたいな〜。
でもそしたらその素敵な人生にたどり着けなくなる「タイムパラドックス」が起こるのかな?
そんなこと考えるのも楽しかったりして(笑)

←キャンペーンロゴもアゲアゲで可愛いです♪

日記

ZARDボーカル坂井泉水さん転落死

なかなかテレビでの露出が少ないため、歌は知っているが・・・・という人も多い。
一方では、DVD「What a beautiful moment」は..


ZARDボーカル坂井泉水さんが入院先の病院の階段から転落して死亡したそうです。
デビューして15周年経っていたそうで、私たちの世代としてはすごく馴染みの深い人の死だなと思います。

ZARDの坂井泉水さんは、すごく謎めいていて、今回報道で40歳という年齢を聞いて驚いてしまいました。

デビューして15年経っても全然変わりなく、綺麗で謎めいていて、とても40歳とは思えない人でした。

子宮頸がんを患い、手術は無事に成功したものの肺に転移。
さらなる療養をしていたところでの今回不慮の事故で亡くなられました。
少し先にアルバムも発売予定で、ツアーの計画もあったそうです。
本当にお気の毒としかいいようがありません。

ZARD坂井泉水さんのご冥福をお祈りします。

雑誌「お宝ガールズ 97年3月号」で創刊第3号。

まだ創刊第3号ということもあり、お宝写真がここぞとばかりに並んでいます。
..

日記

2007年4月期ドラマ(1)

なんだか今期のドラマは、なかなか感想を書こう!と思い切れるドラマがないです…。

月曜9時「プロポーズ大作戦」は山下智久君が主演なので、ぜひ見ようと意気込んで1話を見ましたが、さっぱり面白くなくて山ピー主演だろうがなんだろうが、「面白くないものは面白くないんじゃ〜!」って感じで早々リタイアしてしまいました。

火曜9時「花嫁とパパ」は見てますが、レビューするほど面白いわけではなく…。
ドタバタコメディでテンポよく進むので見てますが、石原さとみちゃんと田口淳之介くんの接近ぶりが急すぎて??となったりとお話がご都合主義っぽい感じは否めません(^-^;)

火曜10時「鬼嫁日記 いい湯だな」は前作「鬼嫁日記」でのあまりのひどい嫁ぶりに呆れたので、見る前からリタイア決定してました。

同じく火曜10時「セクシーボイスアンドロボ」は毎回見てますが、回を追うごとに面白くなくなっていくような…。
初回の中村獅童さんゲストの三日坊主の回は意表を突かれて面白かったんですが、だんだんわけ解らん登場人物ばっかり出るようになってきましたよね。
主演の大後 寿々花ちゃんと松山ケンイチ君が好きだから、最後まで見ようと思ってますが、レビューは微妙です…。

水曜9時「警視庁捜査一課9係(2)」は完全な食わず嫌いで、全く見てないです。
見れば面白いんだろうな…ってキャストなんですが、如何せんテレ朝ドラマ苦手意識があるんですよね(^-^;)

水曜10時「バンビーノ」も全話見てますが、レビューする気が起きず…。
松本潤君が「俺様」な役なのは前作「花より男子」の道明寺司役から引き継いでる感じを受けましたが、鼻っ柱を折られるあたりは道明寺司ではありえないなぁ〜とへんな感想を持ったりしてます。
脇の北村一輝さんと佐々木蔵之介さんと内田有紀さんのからみはすご〜くすきです♪
後半はもっと面白くなるんでしょうか…。

木曜8時「その男、副署長〜京都河原町署事件ファイル」もはなから見る気0ですね〜。
テレビを見れる時間帯じゃないので、ダビってまでは見る気になれないドラマです。

木曜9時「夫婦道」は「みなさんのおかげでした」と完全に被ってる時間帯なので、全く見てません。

同じく木曜9時「ホテリアー」も時間帯が悪い事と、上戸彩さん主演。
それから韓流ドラマのリメイク。
韓流ドラマ一切見ないから本家を知らないし、ヨン様に興味も0。
全く眼中にないですね〜。
このドラマ視聴率もひどいらしくて、打ち切りもすでに囁かれてますよね。
やっぱ見なくて正解だったかもと納得しております。


日記

身近で出産がラッシュ!

最近自分の身近で、出産がラッシュです。
私のダンナの妹が2月に出産、私の実の妹が3月に出産。
息子の同級生のお母さんはまだお若いのに5月に4人目を出産。
ご近所で仲良くしてもらってる娘の同級生のお友だちのところにも赤ちゃんが生まれました。

娘の通っている保育園でもお腹の大きな人をたくさんみるし、私も妊娠願望があるのでついつい目が行っちゃうんですよね〜。

私が上の子を出産したのはもう約8年も前ですから大昔ですね。
そのころの私は、小さく生まれた息子のことだけでいっぱいいっぱいで、半分育児ノイローゼみたいになってました。

小さなことまで気にして、
オムツも紙より布!と思い込んでました。
新生児の、軟便で何度も何度もウンチが出る次期なんかは、布オムツより紙オムツを使えばよかったんだなぁと今なら思ったりします。
でもそのころはそんな気持ちの余裕も無く、寝不足の毎日の上にオムツの洗濯と毎日フラフラになってました。

そんな経験があるから、妹たちにはゆったりした気分で子育てして欲しくて、紙オムツをススメたりしてます。

8年前に比べたら紙オムツも格段に進歩して、オムツかぶれや横モレ・後ろモレもちゃんとカバーしてくれるんですよね。
GOO.Nは動物の柄がシンプルで可愛いです。



私も次の赤ちゃんを授かる事があったら、上手に紙オムツや便利なものを取り入れて、楽しんで子育てしたいと思います。
赤ちゃんをお持ちのお母さんたち、無理せず適度な手抜きが大事ですよ♪

日記

TBS昼ドラマ「砂時計」

TBSでお昼にやっているドラマ「砂時計」、見ました。
この「砂時計」も原作は芦原妃名子さん原作の同名マンガです。

昨日第11話をはじめて見たんですが、中学生の淡い恋が久々に胸トキメキました♪
高校受験を控えている中学3年生の子達の恋模様です。
原作も全10巻で完結しているので、ちょっと読んでみたいと思ってます。

砂時計 全10巻セット

日記

アミーゴ・アミーガ

昔からRPGが大好きで、ドラゴンクエストやファイナルファンタジー、トルネコの大冒険や風来のシレンなんかをよくやってました。
最近は子育てに追われる毎日で、新しいゲームソフトを購入する事もないんですが、一番最近に購入したのがMOTHER3です。
久々にどっぷりはまって楽しんだんですが、あっというまにクリアして、それ以降パッタリゲームしてないです…(^-^;)

一介の専業主婦がなかなかゲームソフトを頻繁には購入できないので、オンラインの無料ゲームとかよく遊んでます。
特にハンゲームはお気に入りで、7歳の息子も3歳の娘も無料のゲーム、楽しんでます(^-^)

そのハンゲームに新しく「アミーゴ・アミーガ」という新感覚のMMORPG(多人数同時参加型オンラインゲーム)が登場しました\(^o^)/

新学期が始まって子どもが学校に行くようになって、下のチビも保育園に通うようになるので、たっぷり時間のできる私は期待値満点ですよ〜。

「無料・簡単・感動」っていうコンセプトで展開されてるゲームなので、最近頭の固くなってきたおばちゃんでも楽しめるかな〜♪なんて思ってます(^-^)v

興味のある方はアミーゴ・アミーガの運営サイト、ハンゲームへどうぞ〜。



「無料(タダ)」っていう言葉にめっぽう弱い、30代前半のおばちゃんからのお知らせでした。

日記

春からのドラマ情報(TBS)

次回4月からの新ドラマ、一番注目してるのは…

4月スタート 金曜日22:00から金曜ドラマ『特急田中3号』です!
KAT-TUNの田中聖(こうき)君が初主演ということで注目度も高いと思います。
今までになかった「鉄道マニア」「鉄道おたく」がテーマなのも新しくて面白そう♪
ウチにも「鉄道マニア」&「鉄道おたく」のダンナと息子がいるので、要注目ドラマです(^-^)v
▼出演者
田中聖
栗山千明
塚本高史
加藤ローサ
秋山竜次(ロバート)
平岩紙
木村了
豊岡真澄
大河内奈々子
橋本じゅん
遠藤憲一
吉行和子

2007年4月スタート! 日曜劇場『冗談じゃない!』
久々の織田裕二のドラマですね〜。
TBSでの連ドラなんて何年ぶりなんでしょうか…。
なんか最近は「フジテレビ」のイメージ強かったですからね。
織田さんは…。
上野樹里ちゃんも「のだめ…」が「フジテレビ」だったので、新しい感じで楽しみです。

▼出演者
高村圭太…織田裕二
高村絵恋…上野樹里
友田 聡…田中圭
広瀬香恋…仲里依紗
広瀬世恋…菅野莉央
広瀬未恋…森迫永依
山田元雄…田口浩正
広瀬荘平…草刈正雄
広瀬理衣…大竹しのぶ

『孤独の賭け 〜愛しき人よ〜』
まだ枠が決まってないのかな?
伊藤君は最近の役柄がお茶目な役どころが多かったので、ちょっとシリアスは違和感が…。
面白いドラマなんでしょうか…。
とりあえず、初回はみます。
▼出演者
千種梯次郎…伊藤英明
乾百子…長谷川京子
中川京子…井川遥
蒔田二郎…堺雅人
倉沢時枝…青田典子
東野順造…笹野高史
森信子…田畑智子
千種寿都子…高岡早紀
大垣田鶴子…古手川祐子

4月スタート 木曜日21:00から『夫婦道(ふうふどう)』
木曜日はいつも「みなさんのおかげでした」を見てるからな〜。
微妙な枠です。
長く続いてる「渡る世間…」も全然見たことないし(^-^;)
武田さんと高畑さんの夫婦は面白そうなんですが、いかんせん枠が悪い…。
見れるかどうか、微妙です。
▼出演者
武田鉄矢
高畑淳子
山崎静代(南海キャンディーズ)
たくませいこ
本仮屋ユイカ
橋爪 功

日記

2007年ドラマ

2007年のドラマも現在第5回前後が放送されてます。
が、いまいち「コレ!」というドラマにめぐりあえてないように思います。
「華麗なる一族」は第1回目に出演者の豪華さにドキドキしたんですが、それ以降は慣れてしまったのか、いまいち盛り上がってきません。(見てる自分が…ってことですが 汗)
「東京タワー」も、懸念していた速水もこみち君の演技は上々で、最後まで見れそうなんですが、ドキドキ感は0に等しいです。
「今週、妻が浮気します」も、石田ゆり子さんがほんとに浮気していると知ってしまった現在、どん引きしてしまいました(T_T)
(浮気しているフリでホントはしてないと思ってました。)
「ヒミツの花園」はドタバタコメディで軽く見れますが、展開がベタすぎて先が読めてしまうのが難です。
(そして航のことを好きという女の子の存在が意味不明)
「ハケンの品格」もありえな〜いというぐらいの資格ばかり持ってるので、現実離れしすぎ…。
「エラいところに嫁いでしまった!」は同じ嫁として、同情しますが、谷原章介さんの役のダンナがひど過ぎです。
私だったら即離婚を言い渡しそうな感じ…。
イライラしながら見てます(汗)
「きらきら研修医」も、腹立ちながら見てます。
「拝啓、父上様」は単純に見る分には面白いですが、レビューすることは一切ないです。
「わるいやつら」も思っていた程松本清張さ加減が少ないというか、いまいち面白くない…です。
「演歌の女王」も、ひまわりが不幸すぎて笑えません。

なんか今期のレビューはしんどいです( ̄▼ ̄|||)

最近バラエティの方が気楽に見れて面白いんですよね〜。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

