たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

日記

谷原章介さん結婚?

最近、ドラマやCMなんかで引っ張りだこのイケメン俳優谷原章介さんが結婚間近という話です。
谷原さんの結婚相手とされているのは、いしだ壱成さんと離婚し、1児の子を育てている、元タレントの三宅恵美さんなる女性。

三宅恵美さんってどんな人なのかな?
という完全な好奇心で、ネットで検索してみたんですが、なかなか見つかりませんでした。
残念。

でも救命病棟24時に出てた人って事は解りました。

見たんだけどな〜。
全然覚えてない(^-^;)

谷原さん、ほんとならお幸せになってくださね〜。

ニュースソースはヤフーニュースです。

日記

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
去年は年末がバタバタしたので、ドラマ最終回などのレビューは全滅してしまいました(^-^;)
本年は、心機一転し、新ドラマのレビューに精進したいと思います。
みなさんにご挨拶にいければいいんですが、とりあえず挨拶させていただきました。
2007年も「テレビっ子の毎日」よろしくお願いします。

日記

主人の祖母

土曜日の未明、主人の祖母が亡くなりました。
享年83歳です。
結婚してからずっと一緒に住んでいたから、丸10年。
子どもが生まれたときには誰よりも気に掛けて可愛がってくれました。
私がお嫁に来るよりずっと前に、脳血栓を患い、半身の麻痺が残っていたけど、元気にお散歩とかしてました。
2年前に足を骨折してからは、どんどん弱り、ち呆も出てわからなくなってきていたけど、居るだけで違ったんですよね…。
寂しくなってしまいました。
嫁に来ている立場から、家の手伝いなどいろいろあるので、ドラマ見て、レビューすることが出来ないです…。
挨拶も出来なくてごめんなさい。
また片付いたら挨拶にいきますねm( . . )m

日記

武士の一分(番宣)

武士の一分」明日から全国ロードショーですね。
主演の木村拓哉さん本人も、番宣頑張ってますよ♪

この間の「SMAP×SMAP」のビストロは「武士の一分」」の主要キャストがゲストでした。
奥さん役の檀れいさん(宝塚女優さんだったんですね。今回初めてお顔拝見しました。おキレイな方でした。)
中間役の笹野高史さん。
叔母さん役の桃井かおりさん。
かなり「桃井ワールド」に連れ込まれちゃった感じでしたが…(笑)
すごく面白かったです♪

なんと、「武士の一分」公開当日の明日は、笑っていいとものテレホンショッキングに木村拓哉本人が出ますw(゚o゚)w
今までコーナーで番宣してるのは見たことあったけど、テレホンショッキングでキムタク見るの、私は初めてのような気がします。
倖田來未さんからの紹介ですが、どう考えてもやっぱり「やらせ」ですよね(^-^;)
いいんですけどね…(笑)
明日のいいともは忘れずに見るぞ〜!

banner_02.gifランキング参加中 応援よろしくお願いします。

コメント欄に応援コメントいただいた方には、必ず応援お返ししますので、コメントしていってくださいね黒ハート

日記

住友生命のCM

「住友生命」のCM新しくなりましたね〜。
松嶋菜々子さんが「まあるいいのち」を子どもたちと歌ってるっていうのなんですが、すごく雰囲気いいんですよ!
久々にCMをみて癒されてます(^-^)
最近自殺のニュースとか多いので、このCMを見てちょっと立ち止まって考えてみてほしいなぁと思ったりしました。
(ただのCMにそこまでの力はないかも知れませんが、勇気付けられるメッセージがこめられてると思います)

見たことない方はこちらから見れますよ♪
ぜひ癒されてくださいm( . . )m

banner_02.gifランキング参加中

日記

ベリベリサタデー

フジテレビの「ベリベリサタデー」で紹介してたチーズケーキです。
美味しそうだったな〜(^u^)
こちらから注文できますよ。




まだあるかな?
放映直後は注文殺到ですもんね(^-^;)

カリフラワーの料理も作ってましたね。
カリフラワーをみじん切りにしてバターで炒め、醤油とみりんとで味付けして炊き上がったご飯にまぜ、粉がつおと刻みねぎを入れて出来上がり♪

すっごく簡単そうで、おいしそうでした。
カリフラワーって普段食べる事少ないけど、いろいろ食べ方あるんですね(^_-)〜☆

banner_02.gifランキング参加中

日記

電車に乗って♪

今日は久々に電車に乗って買物に行って来ました。
(ウチは田舎なので、あまりお店がないんですふらふら

ホントは一人で行きたかったんですが、娘(3歳)がダンナと一緒に留守番が出来ないと言ってもうやだ〜(悲しい顔)泣くもので、一緒に行って来ました。

電車で駅4つ。
時間で20分ほどのところです。

買ったのはほとんど娘の服です。
大好きな(私が…ですがw)ブランドのKP(ニットプランナー)の服です。
合計24360円ふらふら買いすぎました(^-^;)
息子の物は冬用のキャップ、4200円也。
私の物は靴下(3足で1050円)です。
そして、ダンナの物は何も買ってませんどんっ(衝撃)
IMG_4655.jpg

女の子の服は見てるとついつい欲しくなっちゃうんですよね〜。
反省、反省あせあせ(飛び散る汗)

そして、ゴメンよ〜。
息子とダンナ。
だって男の子の服って大きくなると可愛くもなんともないんだもん…。
楽しみ0なんだよたらーっ(汗)

日記

武士の一分【試写会情報】

木村拓哉主演「武士の一分」の情報です。

IMG_4625.jpg

ウチでとっている読売新聞にスペシャルプレビュー 女性限定試写会の情報が載っていたのでご案内します。

日時:11月10日(金)18時15分開場 18時45分開映
場所:梅田ピカデリー

郵便ハガキに〒住所、氏名、年齢、職業(学年)、電話番号を明記して、

〒539-0027 読売新聞大阪本社広告局「武士の一分」係まで送ってください。

11月6日(月)必着です。

ペア200組400名のご招待です。

原作:藤沢周平
監督:山田洋次
主演:木村拓哉
出演:檀れい・笹野高史・小林捻侍・緒方拳・桃井かおり・坂東三津五郎他

「務めを果たして盲目となった三村新之丞。
影でその妻をもてあそんだ上士、島田。
真実を知った新之丞は、心に誓う。
命をかけて守るべきは、妻への愛。
そして武士の一分」

12月1日(金)【映画の日】全国ロードショー

女性の方で、「梅田ピカデリー」にいける方、応募してみてはいかがですか?わーい(嬉しい顔)

日記

テレビドラマ検定(4級)

テレビドラマ好きということもあって挑戦してみました!

興味のある方はぜひどうぞ→テレビドラマ検定(4級)

認定証も頂いちゃいました♪

日記

木曜日のテレビ番組

木曜日のテレビ番組はむちゃくちゃですね〜。
というのも見たい番組が重なりすぎて…ってことなんですけどww

ゲストによってはですけど「うたばん」でしょ。
21時からは「みなさんのおかげでした」と「だめんず・うぉ〜か〜」。
22時からは「Dr.コトー診療所」に「嫌われ松子の一生」。

さらに深夜の「アメトーーク」と「Goro’sバー」。


1日は24時間しかないんですけど…(^-^;)
全部見たい私が悪い?w

日記

忙しい1日

昨日は1日なんだか忙しい1日でした。

午前中は子どもとお散歩に出かけ、お昼ご飯の後子どもをお昼寝させ、上の子の学校へ授業参観に出かけました。

授業参観の後、下の子の音楽教室があり帰ったら晩御飯のしたく。

ご飯の後は片付けてお風呂へ入れます。

ゆっくりする時間はあまりなく、テレビは子どもたちにアニメを見るために占領されているので見ることはできませんふらふら

9時前になると息子が学校で借りた「かいけつゾロリ」を「読んで揺れるハート」と持ってくるので、約30分読み続けましたバッド(下向き矢印)

その後は寝かしつけ。

大概子どもと一緒に寝てしまいますが、昨日もそのパターンに見事はまって一緒にご就寝眠い(睡眠)

ドラマは見れずじまいでしたがく〜(落胆した顔)

日記

人間ドック

1泊2日で人間ドックに行ってきました。

人間ドックは2年前に始めて受けたので、今回は2回目です。

まず朝8時30分までに病院に行き、手続きを済ませます。

血圧の測定や、身体測定、採血や採尿などありました。

人間ドック用の控え室で上下ジャージに着替えます。

それからすっごく甘い炭酸水を200ccを飲み干します。

(前日の夜9時から絶飲食でお腹空いてて喉が渇いていてもキツイですもうやだ〜(悲しい顔)

婦人科で子宮ガンの検査のための内診があり、その後は採血と採尿が1時間ごとにあるだけなので、待ち時間が相当長いですふらふら

本日のメインイベントは大腸ファイバーです…がく〜(落胆した顔)

まずは浣腸たらーっ(汗)

液を注入されてから看護士さんに「5分待ってくださいねわーい(嬉しい顔)」とか言われたんですが、1分が経つのが長いバッド(下向き矢印)

もうお漏らし寸前でしたダッシュ(走り出すさま)

大腸ファイバー自体は前回経験済みなのでさほどにも無かったんですが、やっぱり奥深くまで入ってくると違和感増大exclamation×2ですねあせあせ(飛び散る汗)

終わった後もかなり長い間違和感ありましたふらふらバッド(下向き矢印)

昼食は食堂で日替わり定食か600円までの好きなメニューということだったので、500円のてんぷらうどんにしました。

食後は視力検査と胸部レントゲン撮影、心電図と肺機能検査で1日目は終了です。

病院からタクシー券をもらい、ホテルに宿泊です。

夕食は7時からと決め、自由に過ごしました。

夕食はてんぷら盛り合わせにお刺身盛り合わせ、結構豪華でしたわーい(嬉しい顔)

2日目は8時半からタクシーで病院へ向かい、腹部エコーと耳鼻科検診、聴力検査、眼科診察の後、2日目のメインイベント胃カメラでの検査ですバッド(下向き矢印)
まず美味しくない、生暖かい胃を洗浄するための薬を飲みます。(相当不味いですもうやだ〜(悲しい顔)

その後、喉の麻酔薬を喉の奥に溜めて5分待ちます。

この待ち時間も長いです…。

いざ胃カメラを飲むと「オエーっもうやだ〜(悲しい顔)」と連発です。
かなりツライ検査ですバッド(下向き矢印)

外科で乳がんの検診を受け、全行程終了ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

喉の麻酔が切れるまで、飲食禁止ということで約2時間待合で待ちましたがく〜(落胆した顔)

最後に先生に説明を受け、お昼ご飯を食べて解散です。

先生からは「特に異常ありません」というお言葉をいただきました。

強いて言うなら「尿蛋白が出てるので、疲れがあるのかな?」とのことでした。

次も蛋白が出ていたら精密に検査を受けるように言われました。

検査結果は郵送されてくるんですが、目に見えての異常は無かったようなので安心しましたるんるん


日記

人間ドック

今日と明日で人間ドックを受けてきます。

32歳ってけっこう微妙な年齢なんですよねがく〜(落胆した顔)
せっかく今日から新ドラマが始まるのに、ちょっと残念ですが…。

また帰ってきたら、人間ドックの内容とドラマの感想をアップします。
では行ってきます手(パー)

日記

新ドラマ

10月から新ドラマが続々スタートしますね〜。
マンガが原作のモノから映画のリメイクなど、結構話題作が揃ってます!
でも話題だけで中身がない…っていうのはゴメンですけど(^-^;)

来週からスタートする新ドラマの感想、アップしていきたいと思います♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

