たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

くりぃむナントカ

「くりぃむなんとかin韓国」大反省会

「くりぃむなんとか」の先日放送された「in 韓国 スペシャル」の反省会が、この回に出演できなかったアナウンサーの大木ちゃんと次長課長の2人が司会で行われました。
くりぃむしちゅーの2人とおぎやはぎ、ペ・ヨンジュンさんのそっくりさん、アナウンサーの前田ちゃんの6人が正座させられてました。
キャリーというでっかい女性にビンタされてました〜。
痛そうふらふら
でも大笑いしちゃいました(笑)

そして司会の次長課長も完全に人事で大笑いです…(^-^;)
いつもされてるから人がされてるのを見るだけは楽しんでしょうね。

アナウンサーである大木ちゃんと前田ちゃんも罰ゲームさせられてました。
ハゲづらをかぶってちょび髭にメガネ…可愛い顔が台無し(面白いけどw)

大木ちゃんは慣れてるからなんともなさそうだったけど、前田ちゃんはキレイ系の仕事が多いから辛かったでしょうねあせあせ(飛び散る汗)お疲れさま。

キャリーのミス(ミスキャリー=やらせです)で、ペ・ヨンジュンさんのそっくりさんも殴られてました。
日本までこさされてなにさせられてるんですかね…お気の毒ですがく〜(落胆した顔)

次長課長も殴られる場面あるかな〜?とか思ってましたけど、そこはスルーしてましたね。
殴られたほうが芸人としては面白かったと思うんだけどなぁるんるん

くりぃむナントカ

くりぃむなんとか(クイズ!いきなりラストカット)

「くりぃむなんとか クイズ!いきなりラストカット」、見ました。

「くりぃむなんとか」大好きなんですよね〜わーい(嬉しい顔)

毎週企画が違って、かなり見ごたえありますよ♪

今回の企画は、大好評のシリーズで、アニメやドラマの最終回の、それもラストカットがどんなだったか?というクイズです。
どんなに大好きなアニメやドラマでも最終回の、しかもラストカットのシーンって思い浮かびます?

私は最終回はそれこそ「見た???」って感じですがく〜(落胆した顔)

ほぼレギュラーの土田晃之さんとか次長課長とか出て、ゆる〜い感じの流れがツボですハートたち(複数ハート)

今回はアシスタントが大木ちゃんじゃなく、前田さんだったのがチョット…。
前田さんは人気があるので、大木ちゃんのポジション取らないであげて欲しいです。

今回ラストカット問題だったのは「忍者ハットリくん」「探偵物語(松田優作)」「アタックナンバー1」「ビーバップハイスクール 高校与太郎編」の4つでした。
全然分かりませんでした〜(爆)

でもみんな絵アート上手いですよね。
(井上和香さんは下手でしたw→あのハットリくんは何なんだがく〜(落胆した顔)

後半のコーナーの堀越のりはいらないです。
面白くなかったふらふら

くりぃむナントカ

くりぃむなんとか「長渕剛ファン王決定戦」続報!

この間オンエアされたくりぃむなんとか「長渕剛ファン王決定戦」で長渕さんの過去のCDがチャートをにぎわせているそうです。

ニュースソース 長渕剛、「くりぃむ〜」出演で異例のチャート急上昇!

やっぱり【本気】同士がぶつかると心に響くものが違うんでしょうね。
感動ですもうやだ〜(悲しい顔)グッド(上向き矢印)

くりぃむナントカ

くりぃむなんとか「長渕剛ファン王決定戦」

月曜深夜の人気番組「くりぃむなんとか」の「長渕剛ファン王決定戦第2回」が行われました。
ネットのニュースになって知っていたけど、長渕さん本人がバラエティ初出演で、初カラオケボックスコンサートをしてました。
前回の時の放送をご本人がご覧になられて、感動のあまり出演をOKされたそうです。

今回の放送でもくりぃむしちゅーの上田さんもペナルティのワッキィーも大八木さんもすごく熱くファン振りを発揮していたので、もうホントに感心しかできませんでした。

「そんなに好きになれるなんてすごいなぁ」と感心し、それに答えた長渕さんの熱い思いにも心打たれました。

バラエティの1コーナーですが、人の心を動かせるぐらいの熱い情熱を出せるってすごいですよね〜。

最近のバラエティは、人をけなしたり傷つけたりして笑いをとったりするので、正直ウンザリしてるんですが、くりぃむなんとかの企画はそれもなくすごく好きだったりします。

もしお時間があったら見てください。ホントおすすめの番組です(^-^)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

