たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

みなさんのおかげでした!

とんねるずのみなさん20周年突入総集SP

とんねるずのみなさん20周年突入総集SP、見ました。

「とんねるずのみなさんのおかげです」が最初にチェッカーズと一緒にスペシャル番組でスタートしてから、20周年が経つそうです。
私も中学生から現在では2児の子持ち。
歴史を感じますね〜。

しかし、今見ても全然笑えます。
かなり面白すぎて、お腹抱えて笑えます。

最優秀デンジャラス賞は工藤静香さんがプレゼンターでした。
かなりカミカミでしたね(汗)
選ばれたのは勝俣州和さん。
とんねるずとは長〜い付き合いですよね。
かっちゃんは、とんねるずとの付き合いがなかったらもっと前に芸能界から消えてたような気がします…。

みなさんのおかげで流れてた曲(野猿とかね〜)聞くと当時を思い出します。
青春時代だな〜。
マイケルジャクソンやMCハマーのPVとかすごい精巧で、DVD−BOXで出たら絶対買うのになぁと思いました。

最優秀音楽賞は坂井真紀さんがプレゼンターでした。
選ばれたのは江野澤郁子さん。
誰?と思いましたが、番組のタイムキーパーの方で、ほんとのうたばんでモーニング娘。の「抱いてHOLD ON ME!」に参加してました。

最優秀助演スタッフ賞はともさかりえさんがプレゼンターでした。
選ばれたのは小澤俊一さん。
元番組ディレクターの方です。
水槽の中にふんどし一丁で熱帯魚の役でした。

最優秀俳優賞のプレゼンターは松本伊予さん。
電気椅子に座りたいと言って念願かなってました。
しかし、電気椅子になんて座りたいですかね〜?(汗)
選ばれたのは観月ありささん。
14歳から18歳までは毎週レギュラー出演してたそうです。

仮面ノリダ−の視聴者投票順位は
10位 恐怖カルガモ男(88.10)
 9位 恐怖デューティーフリー男(89.8 初出の伊藤淳史君が5歳でした。歴史を感じます)
 8位 恐怖ミッキーキャット男(90.3)
 7位 恐怖ハブ男(89.5 これはかなり覚えてます)
 6位 恐怖おひな様男(89.3 この保育園に通ってた子覚えてるのかな?)
 5位 恐怖プードル男(88.11)
 4位 恐怖チョコ玉(88.10 これも覚えてます。クエックエックエッチョコボール…)
 3位 恐怖レンタルビデオ男(88.11 これは当時は斬新でした)
 2位 恐怖ラッコ男(97.3 岡村隆史とでノリダー2役でした。これも印象深いですが、わりと最近だったんですね…)
 1位 恐怖キングジョッカー男(90.4 最終回で爆薬増量で、のりさん相当危険でした 汗)

MVPの発表プレゼンターはとんねるずの2人です。
選ばれたのは女優市毛良枝さんです。
当時は清純派の女優さんだった市毛さんが、巻きう○ちのかぶりものをかぶったり、脱ぎたての下着を洗濯したりと体当たりの演技でした。

今回のスペシャルでは石橋貴明さん演じる石田弘エグゼクティブプロデューサー・木梨憲武さん演じる港幸一局長が場を守り立てました。
世間一般の番組で裏方さんが出てくる番組ってみなさんのおかげ以外であまりお目にかかりませんよね。
でもそれが番組として成り立つみなさんのおかげってすごい。。。
まだまだ続く長寿番組であり続けて欲しいです。

エンディングにとんねるずの名曲中の名曲
「一番偉い人へ」が生歌でした。
相変わらず歌は上手くなってない二人ですが、メッセージを伝える情熱は人一倍です。
また歌手とんねるずとして頑張って欲しいです。

みなさんのおかげでした!

食わず嫌い王決定戦「松田翔太vsYOU」

ライアーゲームの番宣で松田翔太くんが食わず嫌い王決定戦に出てました。
松田翔太くんの私生活を知ることは中々ないですが、けっこういろんなこと言ってました。
松田優作さんと松田美由紀さんの子どもは、お兄さんの松田龍平さん、松田翔太くん本人、カナダに留学してて日本に帰ったばかりの妹さんの3人兄弟のようです。
小学生の時にはイタリアのセリエAのサンプドリアのユースに所属してたとか。
経歴までカッコイイですよ。
「みなさんのおかげです」時代から松田優作さんのものまねとかドラマパロディをしてたとんねるずには馴染みの深いゲストですよね。
(探偵物語のパロディや太陽にほえろのパロディで、みなさんのおかげですを当時見ていたわたしは?と思った記憶あります。ちょっと世代がずれてますから…オリジナルとして楽しんでました)
お父さん(松田優作さん)の「なんじゃこりゃ!」を何度も石橋貴明さんにされてました(^-^;)

タカさん曰く、入ってきたときに「小鼻がヒクヒクしてた」と突っ込まれてました。
わたしも「松田翔太くん、やっちゃったか???」と心配しながらみてました。

松田翔太くんのメニューは、キムチ・エビフライ・馬刺し・あべかわ餅。
YOUさんのメニューは、カマンベールチーズ・なすの漬物・アジのにぎり・ササミのわさび焼き。

勝負云々より松田翔太くんのかっこよさに、おばちゃんのハートはぶち抜かれちゃいました。
85年生まれの21歳なのに、全然チャカチャカしてなくて、かなり落ち着いてます。
中学校のとき、監督に背番号12番を渡され、10番がよかった松田翔太くんは、ユニフォームを叩きつけ、「やってらんねーよ」とサッカーをやめたそうです…。
(この行動は青いですが、ちょっとアウトローでカッコイイです♪)
松田家では妹さんがアイドルらしく、妹さんに近づく族は許せないらしい…。
まずは翔太くんが行き、続いて龍平さん、最後にはお母さんまで登場するそうです。

好みのタイプは「ナタリー・ポートマン」がドンピシャ、ストライク!らしいですが、わたしは知らない人でした。

タカさんのヨミでは「あべかわ餅」で、試食で出てきたときにほんとに鼻がひくってなったので、ほんとにこれだと思っちゃいました。

披露でYOUさんは「あべかわ餅」、松田翔太くんは「ササミのわさび焼き」を選ぶと…両者大好きでした。
2度目はYOUさん「馬刺し」、松田翔太くん「なすの漬物」を披露し、YOUさんが「嫌いなんだよ!」と叫び、松田翔太くんの勝利でした。

YOUさん四連敗ですよ…弱すぎる(笑)
でも松田翔太くんはさすが秋山さん(ライアーゲーム)
最終回スペシャルはすごい数字をたたきだすんじゃないでしょうか?
あ〜、それにしても松田翔太くんめちゃめちゃいいですよ。
おばちゃんはこれから大応援していきますからね!

みなさんのおかげでした!

食わず嫌い対決 藤原紀香×東国原英夫

「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌い対決は話題の人たちの対戦でした。
陣内智則さんと結婚したばかりの藤原紀香さん対宮崎県知事東国原英夫さん。
藤原紀香さんは前日に結婚披露宴を大々的に行った後の態で参戦。
(もちろん結婚披露宴より前の収録でしょ)
東国原宮崎県知事も、なにかとお騒がせなので、ビクビクしながら参戦してました。

藤原紀香さんの好物として並べられたのが、いくら丼・豚足・蒸し鶏のサラダ・チャンジャの4品。
東国原宮崎県知事の好物は、あさりの味噌汁・生春巻き・もろきゅう・らっきょうの4品。

東国原宮崎県知事ととんねるずの2人は、お笑いスター誕生時代からお互いを知ってるので、東国原宮崎県知事の過去が大いに暴露されてましたね〜。
知事になってからのマスコミ対応のことでも石橋さんにいじられてたからな〜。
宮崎に帰ってからまた県民に怒られなきゃいいけどって思っちゃいました。
下手な事言うとかなり叩かれちゃいますからね。
ヒヤヒヤもんでしょう。

藤原紀香さんにも馴れ初めとかズバズバ突っ込んで聞いてました。

最終的な筆入れで藤原紀香さんが東国原宮崎県知事の嫌いなものを「生春巻き」と筆入れ。
東国原宮崎県知事は「いくら丼」と筆入れ。

結果…藤原紀香さんの勝利!
見事東国原宮崎県知事のキライなものを一発であてました。

確かに東国原宮崎県知事が「生春巻き」を食べてたときのコメントおかしかったですもんね。
「日本とベトナムの生春巻きの違いは?」という質問に、
「日本の方が和風ですよね???」とトンチンカンなことを言ってました(^-^;)

藤原紀香さんのキライなものは「豚足」
藤原さんが「豚足」を食べてるときに、
「スッポンとふかひれと豚足を食べるとお肌がブリッブリ!!」と力説してたので、まさか「豚足」がダメとは…。
私も東国原宮崎県知事同様見事に騙されちゃいましたΣ(゚Д゚,,)

東国原宮崎県知事は罰ゲーム。
宮崎県民へむけて敗戦の弁を陳べてました。
「ご指導ご鞭撻…」を噛んじゃった。
笑いをとるかマジメに語るかで悩んだ末、マジメに語る方を選んだ結果です(笑)

来週のゲストは成海璃子ちゃんとガレッジセールの2人です。
異色の組み合わせでかなり面白そうです♪

みなさんのおかげでした!

みなさんのおかげでした。【3月15日】

「みなさんのおかげでした。」【3月15日放送】見ました。
チョット前にロンドンブーツとモジモジ君で対決したとんねるずに、ロンドンブーツがリベンジするために、卓球大会が開かれました。
(前回負けた後、田村亮がパンチパーマの罰ゲームを受けました。このパンチパーマで収録したベストハウスも見ましたよ 汗)

今回はコンビ芸人5組出演のトーナメント制。
とんねるずと対決できるのは、勝ったチームだけです。
その上、負けたチームは全員パンチパーマ。
最初に負けたチームは、パーマ液を使用しての本格パーマです(´・ω・`;A)

ゲストは、次長課長・FUJIWARA・おぎやはぎ・ロンドンブーツです。

まず1回戦は、次長課長 VS FUJIWARA
接戦でしたがFUJIWARAの勝利。
パンチパーマは次長課長で決定(パーマ液も使用)

2回戦は、FUJIWARA VS おぎやはぎ
今回はおぎやはぎの圧勝でした。
矢作さん、卓球上手いんですね〜。
カットとかスマッシュとかバンバン打ってました。

3回戦は、おぎやはぎ VS ロンドンブーツ。
面白くなりそうだったのに、「次週へ続く…」です。

引っ張るな〜(^-^)
来週楽しみです\(^o^)/

食わず嫌いは、「アンフェア」の映画番宣で、主演の篠原涼子と加藤雅也でした。
筆入れで1回目は両者「大好きです♪」でしたが、2回目で「参りました。」で引き分けました。
篠原涼子さんは「かんぴょう巻き」が×。
加藤雅也さんは「焼きはまぐり」が×。

やっぱり役者さんですよね〜。
どれか解りませんでした。

二人とも引き分けだったのに最近定番になった罰ゲームをさせられてました。
篠原さんは「井上陽水さん」のまね。
加藤さんは「寺島進さん」のまね。

篠原さんは全然、似てなかったけど、加藤さんは上手でした♪

みなさんのおかげでした!

食わず嫌い

「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い、見ました。

ゲストは大杉漣さんvs田中麗奈さんでした。

田中さんの宣伝は映画「暗い場所で待ち合わせ」でした。
大杉さんの宣伝はドラマ「僕の歩く道」でした。

大杉漣さん、面白かったですね〜。
「おい、食っていいか?」
とか
「さざなみ」
とか(笑)

演技ではマジメな人か恐い系の役なので、3枚目なイメージないんですよね。
そのギャップが面白かったです。

司会が、伊藤利尋アナでした。

やっぱり食わず嫌いは牧原アナがいいです!

伊藤アナ、うるさ過ぎ。
そして前に出すぎ!

来週は牧原さんでお願いしますよ〜ふらふら

みなさんのおかげでした!

みなさんのおかげでした。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」見ました。
草なぎ剛くんと桃井かおりさんの食わず嫌い対決でした。
(最近番宣のゲストばっかりですね〜ふらふらでも異色のゲストも出るので面白くて大好きです揺れるハート

桃井さんがタカさんのことを「お兄ちゃん」って呼んでました。
すごく懐かしいですね〜\(^o^)/グッド(上向き矢印)
倉本聡さん脚本の「火の用心」
1990年放送だったので、もう16年も前です。w(゚o゚)w

剛君、やっぱりヘンな人ですね〜w
ジーンズの話になると必死ですもんね(^-^;)
300万のジーンズが欲しいって…あんたすごいよ!

罰ゲームも面白かった。
ホント普段は人任せにしてるんだな〜っていうのがアリアリでww

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

