たっぷり遊べる!体験キット全員プレゼント♪
女性入院保険フェミニーヌ
楽天写真館:写真プリント12円

バラエティ(その他)

ぷっすまに反町隆史?

ぷっすまに反町隆史がゲストでした。
普段バラエティに出る人じゃないので珍しいですよね〜。
「ロト6で3億2000万当てた男」の番宣なんですが、面白かったです(笑)

好例のギリギリマスターだったんですが、反町さんのおちゃめぷりが見れました。
普段は草なぎ剛くんがするイタズラを反町さんがしてました。
お庭プールに空気を入れて、割れる前の人が勝ちってゲームで、ディスプレイの風船を針で割って驚かせてました!
何回もやっててかなり好きな感じでしたね。

バラエティ(その他)

タカ&トシ【お試しかっ!】

タカ&トシの深夜番組【お試しかっ!】の視聴率がかなり好調なようですね〜。
以前はこの間ゴールデンに移動した、「くりぃーむナントカ」の枠だったところですよねね〜。
私も例に漏れず、「くりぃーむ…」からの流れを受けての「お試しかっ!」も楽しみに見てます。

この枠はゆる〜い感じでいいんですが、「お試しかっ!」は結構気合入ってますよね。
タカ&トシもネタをやったり、旬な芸人さんの新しいネタが見れたりと他とはちょっとテイストが違ってて面白いです。

芸能ニュースでタカトシは“深夜の王様”か?なんて書かれて、今回「天狗になっちゃいけない、かっぱになろう」なんておちゃらけてましたね。

ペケポンも面白いし、今注目の芸人さんはタカ&トシです。

バラエティ(その他)

東京フレンドパーク【ルーキーズ】

東京フレンドパークに4月19日スタートの【Rookies ルーキーズ】メンバーが出てました。
出演メンバーは小出恵介(24)、高岡蒼甫(26)、城田優(22)、市原隼人(21)、中尾明慶(19)、川村陽介(24)、佐藤健(19)、五十嵐隼士(21)、尾上寛之(22)、桐谷健太(28)と生徒の平均年齢めちゃ高ですやん…(汗)
高岡蒼甫(26)や桐谷健太(28)なんて先生役の佐藤隆太(28)と同世代。
完全におっさんじゃないですか…。
いつまで学ランきてやるつもりなんでしょうかふらふら

ダーツの方はというと、3本ゲット。
1本は城田優がチャレンジで自分のリクエストした洗濯機をゲットわーい(嬉しい顔)
2本目は中尾明慶がチャレンジで高岡蒼甫リクエストのジャージ11人分お仕立券ゲットグッド(上向き矢印)
3本目は市原隼人がチャレンジで中尾明慶リクエストの液晶テレビゲットるんるん
視聴者プレゼントは佐藤隆太チャレンジで自分のリクエストした焼肉弁当200人分ゲットふらふら
少ない本数だったけど、全部持って帰りましたね〜。
ヤルヤルぴかぴか(新しい)

ちょい不良が更正するってドラマは、一昔前まではよくありましたね。
それこそ「スクールウォーズ」とか。
私たちの時代だと「ビーバップハイスクール」とか「ハイスクール落書き」が流行ってました。
原作の【Rookies ルーキーズ】は名作ですよね〜。

土曜夜9時の新枠なので、とっても楽しみです。

バラエティ(その他)

「特急田中3号」番宣始まりしました♪

2007年4月スタートのドラマの番組宣伝が始まりました。
一番期待して待っている、「特急田中3号」の番宣も始まりしました♪

まずは「王様のブランチ」
スタジオゲストに田中聖(こうき)くんと栗山千明さんが登場。
初回の放送分をけっこうたくさん見せてくれました。
栗山さんのパンチラとか、茨城弁とか、本人を目の前にすると面白いですね〜。
栗山さんは茨城出身ということで、ドラマの中の茨城弁もホンモノです!
茨城弁とかよく知らないのですが、楽しみにしたいとこの一つです。

VTRゲストで、共演の塚本高史さんとロバート秋山竜次が出てました。
オタクな役どころですが、塚本君はありですね〜。
塚本君になら惚れちゃいます♪
カッコイイ(笑)
逆に、秋山さんはオタク、はまり過ぎです(^-^;)
以前、松たか子さん主演でやったいつもふたりででもオタク色満点の役でした(笑)
はねるのとびらの深夜でやってたときも、「MUGA様とおーたむSAN」とか「黒族」とか、「家庭内プロレス・ニートVS母親」なんて、かなりオタクの生態に精通してます…。
その分リアリティが出て、鉄オタ風味倍増な予感です(笑)

肝心の主演、田中聖(こうき)君はというと、テンション高めの熱い男という役どころらしいです。
チョット前のドラマ、「マイボス・マイヒーロー」でやってた役に近いのかな?

「チューボーですよ」にもゲストとして田中聖くん、出てました。
堺巨匠が作ってくれたのは、かき揚げ丼
深夜に見るにはツライぐらいに、美味しそうで、ヨダレがでて困りました(^-^;)
生唾ゴックンですよ。
堺巨匠とラップでコラボとかしてたし、面白い話も聴けました。
あと、KAT−TUNのメンバーのことを聞かれて、「亀梨くんが歌の途中とかにカメラに向かってウインク(^_-)〜☆できるのがスゴイ!!」って言ってましたが、堺巨匠にやらされてました…。
カメラに向かって(^_-)〜☆した田中聖くんは、耳まで真っ赤にしてウインクした片目を隠すほど恥ずかしがってましたw
イカツイなりにあわず、かなり純情な田中聖くんなのでした…。

田中君は5人兄弟で、全員男ばっかり。
自分は次男で、お兄ちゃんとは10コも違うそうです。
そして一番下の弟さんは、まだ7歳。
お兄さんの子どもが9歳と7歳なので、弟さんはお腹の中に居る時点でおじさんになってたそうです…。

かき揚げ丼はどうなったかというと、3つ作ったうち、堺巨匠と小林麻耶アナウンサーが食べたものは中がほぼ生で、超不味かったらしいです。
田中聖くんが食べたものは1つだけ上手にできてたらしく、サクサクしてて美味しいと言ってました。
星も、2.5個でした\(^o^)/

もうすぐ新番組が始まりますね〜。
今は古いドラマの残ってるのを見てる毎日です。
新しいドラマが始まる前に全部片付けねば!

楽しみです〜♪

バラエティ(その他)

くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!

くりぃむしちゅーの「たりらリでイキます!!」見ました。

最近「くりぃむ」の冠番組多いですね〜。
私が好きなのは、「ナントカ」と「たりらリ」です(^-^)
ゆる〜い感じが大好きです。
今回は「ヤン語バトル」と「おトモします!」と「ベタドラマ」のダイジェスト。

「ヤン語バトル」のゲストはほしのあきちゃん。
毎度ながらすんごいバストですね。
女の私でも見惚れちゃうので男の人だと余計ですよね…。
上田さん、かぶりつきで見てました(^-^;)
「ヤン語」自体は、「ありえね〜!!」て感じの言葉ばっかりなので、ちょっと…ですが、考えちゃいますよね。
脳トレーニングになるかな?
忍成修吾君が恥ずかしそうにやってるのが「可愛い〜♪」って感じで好きです(^-^)v

「おトモします!」のゲストはIKKOさん。
IKKOさん って有名な美容家さんなんですね〜。
よくバラエティのゲストで出ておられるのをみてましたが、そんなに大層な肩書きがあるとは知りませんでした。
その上45歳という年齢には2度ビックリw(゚o゚)w
全然そんな風に見えないですね。
女の私より女らしくて、足なんかすごく綺麗ですよね。
美容学校での人気っぷりには圧倒されちゃいました。
その学校の子たちにしたら神様みたいな存在なのかな?
貴重な体験が出来てよかったですね(^-^)
IKKOさん が授業でしてた、「化粧水のパックはティッシュが一番」っていうのは勉強になりました。
春メイク、あんな風なメイクでは歩けないけど、基本は役立ちますよね〜。
ありがたや\(^o^)/

「ベタドラマ」はダイジェストだったけど、私の好きなドラマがやってました!
「パパとベタちゃん」
村井美樹さんがベタちゃんで、お父さんは田山涼成さん。
完璧「パパとなっちゃん」のパクリでしょうけど、泣けましたよ〜(T_T)
感動します。
くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!! ベタドラマDVD
には、あの天下の2時間ドラマの帝王、船越英一郎さんのドラマも入ってるんですよね。

また新作のベタドラマの放映もあるのかな?

バラエティ(その他)

若手芸人さん

最近バラエティ番組の数がずいぶん増えてますね〜。
私はバラエティ大好きで、よく見るんですがいかんせん中間層なんでしょうね…。
若年層に受けている芸人さんたちを知りません(^-^;)
私が好きなバラエティ番組は、
「みなさんのおかげでした」
「リンカーン」
「くりぃむナントカ」
「銭形金太郎」
「ぷっすま」
とかなり息の長いご長寿番組や、ベテラン芸人さんがMCの番組ばっかり見てます。
「みなさんのおかげでした」は小学校の時からとんねるずが大好きで、「みなさんのおかげです」とか「ラスタとんねるず」とかそんなころからずっと見てます。
だから木曜9時はまず「みなさん」なので、裏番組でやっている「渡る世間」は一切見たことないです…。
「リンカーン」は大御所になってしまったダウンタウンが若手に混じって一緒にバカやってる感じが、他の冠番組より多いので隙ですね〜。
最近冠番組の増えた「くりぃむしちゅー」の番組も、ナントカが一番好きですね。
「ズバリ」は別の方が嫌いなので、全く見ません。
銭金は感動があるし、ぷっすまはただただ笑えます。

でも「エンタの神様」とか「笑いの金メダル」とかは見てないので、そこから排出される芸人さんにはさっぱり疎いですね…。

完全無料で見放題のお笑い動画サイトowarai.tvがオープンしたとネットで見ました。
「猫ひろし」「ハマカーン」「U字工事」「サンドウィッチマン」「瞬間メタル」「快児」といろんな芸人さんの名前があるけど、わかるのは「猫ひろし」だけ…。

いかに新しい芸人さんを知らないか、現実を見ちゃいました(汗)

新しい芸人さんにも目を向けて見なきゃいけないな〜と改めて感じたニュースでした。

バラエティ(その他)

スマップ×スマップ

「スマップ×スマップ」見ました〜。

ビストロゲストは高橋ジョージさんと三船美佳さんご夫妻。
カラダに優しい韓国料理をご所望でした。

私は普段韓国料理とか食べませんが、今回の料理はどっちも美味しそうでしたね〜。
ビストロの間中、口の中がヨダレでいっぱいでした( ̄¬ ̄*)

「美味し〜い」の慎吾ちゃんのミニコントは本気で笑って、お腹痛くなっちゃいました。
虎舞龍のロードを熱唱した後、ハーモニカを吹く真似をするっていうとこまでは普通ですが、その後滅茶苦茶に吹いてさらには口の中にハーモニカを全部入れてしまって吹いてました。
美佳さんも大爆笑してましたよ(ノ≧∇≦)ノ
慎吾ちゃん、相変わらず口でかい(汗)
なかなか簡単にはまねできないワザですよ(^-^;)

コントは吾郎ちゃん扮する夜神月(ライト)ならぬ脂(オイル)なる人物の「DEATH NOTE」のパロディでした。
ゲストは香里奈ちゃん。
吾郎ちゃんがゴロクミちゃんや、ハリーポッチャリぶりに太ったきぐるみ着てました。
リュークならぬデブークには脇知弘君。
彼もスマ×スマには良く出てますね。

【デスノートもどきのデブノートに名前を書くとデブになる。】
オチは簡単に読めてしまいましたが、香里奈ちゃんのおデブちゃ
ん姿はある意味貴重です(笑)
机や椅子の壊れ方が思い切りよくて面白かったです(^-^)

エンディングの曲が、名曲「オレンジ」でした。
(2000年に発売されたらいおんハートのカップリング曲です)

スマップの曲の中で一番好きかも知れないです!
すっごいステキな曲。
てもやっぱりスマップの人がソロで歌うと…。
みんなで声を合わせて歌ってるとこはほんと名曲です。
何回聞いてもいい曲だなぁ。

バラエティ(その他)

グルグル99「ゴチになります8」始動

グルグル99の「ゴチになります」が8になって始まりました。

ゴチ7で優香がクビになり、新メンバーは誰???と結構期待満点に見てました。
毎年ですが、新メンバー発表までに岡村さんの引っ張りレポートがあるんですが、「26歳でショートカット、男性陣は月曜日の収録が嬉しくなる」というヒントが出されました。

ゴチ7の時に、今度の新レギュラーになる女性が、「優香より制服が似合う」と言い切っていたので、とっても楽しみにワクワクしてました。
が、結果は井上和香…。
なんか期待はずれ。
引っ張った割にはサプライズなし…って感じでした。
(井上和香さんのことが嫌いなわけじゃないですが、バラエティ慣れしすぎてるので面白みに欠けるというか 汗)

ゴチ8スタートということで、落合博光さんがゲストでした。
落合さん100万円帯が付いたまま持って来られてました。
さすが、日本発の1億円プレイヤー。
でも落合家で一番口が肥えてるのが息子さんっていうのには笑えてしまいました(^-^)

中華料理対決で設定金額は18000円。
美味しそうだったな〜。

今回の1位は船越英一郎さん。
なんとニアピンで18500円でした。
ニアピン賞も5万円ゲットしてました。
このお金は奥さん、取り上げたりしませんよね?(笑)

2位は落合さん。
一気に20000円にまでなってましたが、勝てばいいですよね〜。

3位は初ゴチの井上和香さん。
初回自腹じゃなくてよかったです(^-^)

4位は国分太一さん。
彼はなかなか自腹にならないですね〜。
やめて欲しいわけじゃないけど、たまにはビリになってくださいよ。
バラエティですから。

最後は99の対決でしたが、矢部さん勝利でした。
でも岡村さんとの差はたったの100円。
危なかったですね(^-^;)

岡村さんのゴチ8は暗雲立ち込めてます。
14万以上払ってましたよ…。
お気の毒です。

今年のクビは誰になるかな〜?

バラエティ(その他)

内村プロデュース

久々の「内村プロデュース」でした。
やっぱりこの番組は「ダルダル」して、ゆる〜い笑いをもたらせてくれますね。
温泉での「ダルマさんが転んだ」では、あまりのバカバカしさに大笑いでした。
生で見せられた磯山さやかちゃん…お気の毒でした。
うら若き乙女が見たいものじゃないですよね〜(^-^;)
最後の「今日のレッド」も、
相変わらずのグダグダ3連発で、締めにもならない締めな感じがやっぱ「内P」だな(笑)

密かに復活希望してる番組の1つです♪

バラエティ(その他)

ぐるぐる99「ゴチになります!」

ぐるナイの「ゴチになります7」ファイナル、見ました。
ナイナイの岡村さん、矢部さん、国分君、優香ちゃん、船越さんでの対戦は今回が最終回でした。
ゲストは近藤真彦(マッチ)さん&加藤あいさんでした。
近藤さんは前回の雪辱を晴らすべくのリベンジ。
加藤あいちゃんは初登場でした。

ゴチ7の最終回ということもあって、設定金額がすごい!
なんと「5万円」ですw(゚o゚)w
5万円なんて、普通の一般家庭なら1か月分の食費って感じですよ(^-^;)

高級料理過ぎてみんなパニクってました(笑)
単純に計算しても5万×7人で35万以上ですもんね…。
そりゃパニックにもなりますか(汗)

1位とビリを残して、2位からの結果発表。
2位は加藤あいちゃんでした。
3位は船越英一郎さん。名前を呼ばれても近藤さんがビリなら船越さんがクビ。
4位は矢部浩之さん。
5位は岡村隆さん。
6位は国分太一さん。

最後の2人になった時はドキドキしました〜♪

結果は近藤真彦さん1位、ビリ優香ちゃん。
という結果でした。

優香ちゃんってまだ一年しかレギュラーやってなかったんですね。
花の命は短い…ってことでしょうか。
お金を払った後階段を下りていく姿、かなり哀愁が漂ってました(T_T)

メチャメチャ悩んだ末頼んだデザート一個でクビっていう結末も寂しい。
そのデザートやめてたら国分さんがクビになってたっていうのもドラマがあるなぁ。

新メンバーは誰かなぁ?
楽しみです。

それにしても見てたらお腹減った(笑)

バラエティ(その他)

SMAP×SMAP

「SMAP×SMAP」見ました。
ゲストが「のだめカンタービレ」の玉木宏さんと上野樹里ちゃんでした。
旬の食材を塩で楽しむ料理でした。

上野樹里ちゃんと共演したことがあるのは木村拓哉さんだけでした。
「エンジン」での共演。
ちょうど誕生日だった上野樹里ちゃんに、木村さんは小雪さんと一緒に下着をプレゼントしたそうです。
女性の下着屋さんでも抵抗無く入れる木村さん、すごいですよね〜。
中居君なんか、話をしてるだけでも耳が赤くなるって言ってました(笑)

料理を食べてる玉木君。
なんかすごいガツガツ食べてました。
見てて気持ちいいぐらい(笑)
前より高感度アップしました。
SMAPの中に居ても全然問題ないです。
負けて無かったですよ〜。

玉木君絶賛してたつけ麺食べて見たいな〜。
「うめぇ〜」連発でしたモンね♪

banner_02.gifランキング参加中 応援よろしくお願いします。

バラエティ(その他)

CDTV 12月2日 TOP10

第1位BUMP OF CHICKEN
涙のふるさと

第2位 EXILE&倖田來未
WON’T BE LONG

第3位 Mr.Children
しるし

第4位 宇多田ヒカル
ぼくはくま

第5位 Aqua Timez
千の夜をこえて

第6位 スキマスイッチ
アカツキの詩

第7位 UVERworld
君の好きなうた
第8位 RIZE
ピンクスパイダー

第9位 redballoon
雪のツバサ

第10位 美勇伝
愛すクリ〜ムとMyプリン



90年代に流行った曲をリメイクしてまた出すのが増えましたね〜。
10代の子とかは知らないから逆に新鮮なのかな?

banner_02.gifランキング参加中

バラエティ(その他)

11月24日 ミュージックステーショントップ10

1週間ですぐに順位が変わっちゃいますね〜。

第1位BUMP OF CHICKEN
涙のふるさと

第2位 Mr.Children
しるし

第3位 EXILE&倖田來未
WON’T BE LONG

第4位 宇多田ヒカル
ぼくはくま

第5位 UVERworld
君の好きなうた

第6位 スキマスイッチ
アカツキの詩

第7位 Aqua Timez
千の夜をこえて

第8位 美勇伝
愛すクリ〜ムとMyプリン

第9位 長渕剛
太陽の船

第10位 チャットモンチー
シャングリラ


やっぱりテレビでの放送は認知度上がりますねw(゚o゚)w
チャットモンチーの「シャングリラ」は先週の放送で一気にトップ10入りです!

banner_02.gifランキング参加中

バラエティ(その他)

リンカーン

「リンカーン」見ました。
けど、またまた世界バレー延長だったんですね(^-^;)
前半部分しか見れませんでした。

「ワンフレーズカラオケ 東西対抗戦」
出身地を東西分けして5対5での対戦です。

東軍 さまぁ〜ずの大竹一樹、三村マサカズ、きゃい〜んの天野博之、おぎやはぎの小木博明、バナナマンの設楽統。


西軍 フットボールアワーの岩尾望、次長課長の河本準一、Don Doko Donの山口智充(ぐっさん)、雨上がり決死隊の宮迫博之、蛍原徹。

東軍先行で、先鋒戦は設楽がスマップの「ダイナマイト」、西軍はホトちゃんが近藤真彦の「ギンギラギンにさりげなく」です。
サビだけだからね〜。微妙(笑)
45対55で西軍の勝ち!

次鋒戦は、三村さんのBIGINの「涙そうそう」、岩尾がラルクアンシエルの「HONEY」で対決。
三村さん、ヒドイよ…歌唱力0かよ!(笑)
31対69で西軍の勝ち!

中堅戦は、河本で上田正樹の「悲しい色やね」、小木が氣志團の「One Night Carnival」で対決。
小木〜、ヘタだよ。
53対47でちょっと微妙な点差だけど…(笑)西軍の勝ち!

副将戦は、宮迫が森山直太朗の「さくら(独唱)」、大竹がMr.Childrenの「名もなき詩」で対決。
ミスチルの歌は相当難しい部分のカラオケだったですね。
今回はちょっと課題曲が難しすぎたと思います。残念。
65対35で西軍の勝ち!

大将戦は、ぐっさんで郷ひろみの「言えないよ」、アマノッチは久保田利伸の「Missing」で対決。
かなりいい対決でしたよ〜。
結果は僅差の51対49。
アマノッチ惜しかったなぁ。

最終的には293対207で西軍圧制(笑)

「東軍の敗因は?」とダウンタウンの浜ちゃんに聞かれて、答えたのは三村さん。
「歌が上手い人が少なかった」
「そのままや〜」
で無事に落ちました(笑)

新企画の「世界ウルリン滞在記」という完全に某番組のタイトルをパクったタイトルですが(^-^;)

バナナマンの日村がギャルサーと1週間を共にするというものでした。
でも最初のギャルサーとの出会いの部分だけで録画終了。

興味ないのでいいですが(笑)
面白かったですか?

banner_02.gifランキング参加中

バラエティ(その他)

ぷっすま

「ぷっすま」見ました。
ゲストは11月25日(土)と11月26日にドラマ「氷点」の番宣で、石原さとみちゃんと安田美沙子ちゃんがゲストでしたね。
石原さとみちゃんは、前日の「くりぃむナントカ」にも出てました。
最近は俳優さんが番組宣伝のためによくバラエティに出演されてますね(^-^)

企画は「冬のココ1当てまSHOW!!」でした。

まず1問目が
2007年カレンダー
の1位。
ゲストの2人が罰ゲーム受けてました。
「イヤ〜な音の二重奏」ということで、ガラスの引っかく音と発砲スチロールをこする音の二重奏をヘッドホンを付けて聞く、というものでした。
「みなさんも実際に聞いて見ましょう」と数秒流れましたが、身悶えました(^-^;)
ゲストの方々お気の毒です…。

2問目は
秋のスイーツ
の1位。
またまたゲストが罰ゲーム…。
「ものまね」させられてましたふらふら
なぜか、草なぎくんもユースケも、ものまねしてましたけど。。。
なんで?(笑)

3問目は

ヌーブラ
の1位。
MCの二人はエロ全開でしたあせあせ(飛び散る汗)
しかし、ヌーブラっていろんな種類あるんですね〜。
夏だけじゃなくて、これからの季節でも大丈夫なんだな(笑)
またまたまたゲストが罰ゲームどんっ(衝撃)
「セクシーポーズで写真撮影」ということで、ユースケが安田さんの方を好き放題写真撮ってました(^-^;)
草なぎくんは石原さとみちゃんの方で、けっこう可愛く撮ってくれてましたね♪

4問目は
静岡おでん
の1位です。
「静岡おでん」って食べた事ないですが、「しのだ巻き」とか「黒ハンペン」とか謎ですね(^-^;)
またまたまたまたゲストが罰ゲーム爆弾
「ロシアンもなか」でもなかに大量わさびむかっ(怒り)
石原さとみちゃんが餌食でした(笑)

一切番宣タイムが獲得できなかったゲストですが、
石原さとみちゃんが、全然似てない(笑)ビートたけしさんのものまねでPRタイム15秒ゲット!
なんとか番宣できました(^-^;)

最後のさとみちゃんと草なぎくんのコント、グダグダでしたね…。
ってそれが「ぷっすま」の最大の味ですけどね(笑)

バラエティ(その他)

SMAP×SMAP

「SMAP×SMAP」見ました。

今日のビストロのゲストは、「僕の歩く道」で草なぎ剛くんと共演している、テルのお母さん(長山藍子さん)と都古(香里奈さん)でした。

鶏肉を使ったあったかお鍋とデザートです。

木村拓哉・香取慎吾チームは
「比内地鶏のしゃぶしゃぶと翡翠つけ麺」&「【僕の歩く道】焼印のどら焼き」です。

稲垣吾郎・草なぎ剛チームは
「野菜たっぷりゴマ豆乳鍋」&「鮭とイクラの豆乳茶漬け」&「豆腐ティラミス(黒蜜かけ)」です。

いつみても美味しそうですね〜。
夜見てもお腹すいちゃうんですよ。

勝ったのは木村・香取チームでしたわーい(嬉しい顔)

バラエティ(その他)

リンカーン「芸人大捜査線(2)」

リンカーンの「芸人大捜査線(2)」、見ました。

う〜む、くだらない回でした…。
けど、あまりにくだらなすぎて笑えました。

さま〜ず大竹さんの「ゴリラ最強説」、すごいですね。

「ゴリラの握力は1t」って力説してましたけど、どこまでホントなんでしょう?
真顔で言うところが笑えましたw

下ネタは私が女性というのもあるんでしょうが、ドン引きです(^-^;)
男の人には面白いんですかね?

来週は世界バレーでお休みのようです。

バラエティ(その他)

東京フレンドパーク(木更津キャッツ)

東京フレンドパーク(木更津キャッツアイのメンバー)を見ました。

主要メンバーのぶっさん(岡田准一)・バンビ(櫻井翔)・アニ(塚本高史)・ウッチー(岡田義徳)・マスター(佐藤隆太)の5人が出てました。



10月28日から公開の映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」の番宣って分かってるけど、かなり豪華な面子ですよね〜(^-^)

若い男の子たちなだけあって、軽く金貨取ってましたね〜。

ぶっさんもリーダーらしくプレッシャーに打ち勝って見事でした!

ダーツは5本中3本が欲しいもので、1本がたわし(^-^;)、1本がはずれ(TwTlll)

ドラマの世界観をかもしつつのゲーム内容だったのでとても楽しめました\(^o^)/

バラエティ(その他)

リンカーン

リンカーン赤字大反省スペシャル見ました。

リンカーンは企画によって面白さが左右されますね〜。
今日は面白くはなかったです(^-^;)

でも制作費って随分かかるんですね。
衣装代とかすごく高いので、ビックリしましたw(゚o゚)w
そして、お金のかかっている回の方が面白くない(; ̄д ̄)ハァ↓↓

フレンドリーダウンタウンとかは好きなんですよ♪

今回1位だった「浜ちゃんに焼きそばを作ろう」の回はもう伝説ですね!
企画もすごいけどかかった金額もすごい。
テレビ局ってお金有り余ってるんでしょうか…(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

